空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

12.05〜12.14

PRECIOUS STONES 栞さんチーム!

劇場まで足を運んでくださった皆様、配信をご覧になってくださった皆様 本当にありがとうございました!

栞さんチームの一員として舞台に立てたこと、皆さまにこの作品を見ていただけたこと、 一回一回の公演を大切に、幸せを噛み締めて努めてまいりました。
いつも明るくお稽古場の空気を作ってくださり、私たちが不安にならないように、笑顔を絶やさずご指導してくださり、誰よりも一生懸命で、頼もしい背中を見せて私たちを導いてくださった栞さん。
いつもほわんとした可愛らしい笑顔を私たちにも向けてくださり、優しく私たちを包み込んでくださり、そして一途に栞さんを思い、私たちのこともいつも気にかけて声を掛けてくださっていた紫咲さん。
挫けそうな時、何も言わずに背中を押してくれた真織。
どんな時も冷静で、いつもそっと助けてくれた舞音。
本当に本当に素敵なメンバーの皆さんに何度も勇気をいただき、立ち上がらせていただき、何度も何度も皆さんの笑顔に救われました。 ベタな言葉ですが、素敵なメンバーの一員になれてほんっっとうに幸せな約2ヶ月間でした!
そして、お忙しい中たくさんアドバイスをしてくださった上級生の方、支えてくれた同期、公演のお手伝いをしてくれていた下級生 公演に携わってくださった全ての方々に心から感謝しています。 本当にありがとうございました!
まだまだお話ししたいことはたくさんありますが、今回はここまでにしておきます!
次は公演中の裏話などお話しできたらと思います。
本当にありがとうございました!!!