紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

手作りイヤリング💝

Precious Stones栞さんチーム デュエットの際から桜咲く国まで私が付けていたとっても可愛いイヤリングをご紹介しますっ!! 実は、大好きな上級生の方であります 由萌さんに作っていただいたのです(*´ー`*) 紫色のイヤリングを付けたかったのですが中々見つからず、どうしようかと悩んでいたところ、由萌さんがお忙しい中お衣裳にあわせて作ってプレゼントしてくださいました( ; ; )💓 紫のストーンでお衣裳と同じでチェーンが付いていて… 世界でひとつ!!どこにも売っていない!!!可愛すぎて、、、大喜びでした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ とてもとてもとても嬉しかったのに 由萌さんに観に来ていただいた日に限ってイヤリングを付け忘れるという大失態(;_;)(/ _ ; )(´;ω;`)桜咲く国から付けました…どうして大事な日に限って…後悔の念に駆られました…。どれだけ後悔しても時間は巻き戻りませんが…(/ _ ; ) 何年経っても出る前は頭の先から足の先まで確認を怠ってはなりません、絶対に‼️
…これからもずっとずっと大切にします💟 本当にありがとうございました!!! わたしの宝物です✨

{CAPTION}