華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

*Feliz Navidad*

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか??(^^)
OSK盛りだくさんのクリスマスになってますでしょうか…?(*´∀`*)
本日のブログのタイトル「Feliz Navidad」、これはスペイン語で「Merry Christmas」という意味で、
今回のクリスマスパーティーで私が歌った曲のタイトルでもあります(*^^*)
さて…愛瀬さんチームのクリスマスパーティー、
会場にお越しくださった方々、配信を観てくださった方々、
皆さま、本当にありがとうございます!!
12時〜と14時〜、それぞれあっという間のクリスマスパーティーでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ボリューム満点!な歌コーナーでは、先程紹介した「Feliz Navidad」の他に、私は、
・きよしこの夜
(with 朔矢くん・涼乃ちゃん・紫咲ちゃん)
・もろびとこぞりて
(with 穂香ちゃん)
・Winter wonderland
(with 由萌ちゃん・凛華ちゃん)
を歌いました♫
ハーモニーも工夫してみましたので、ぜひとも配信で!確認していただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
なお、今回の配信はいつもより視聴期間が長めになっておりますので、、、皆さまどうぞご覧ください☆
写真は…先日公開された男役サンタの集合写真、
オレンジサンタの私が、おそろしい顔をしておりましたので、、、青サンタの愛瀬さんとの、普通めなショットをお届けします(>_<)
それでは皆さま、素敵なクリスマスを…♡