千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

クリスマス🎁🎄

{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}

クリスマスパーティありがとうございました♡ BPがクリスマス一色で😍 わたし自身キラキラクリスマス堪能いたしました🎄❤️

トークコーナーでは 愛瀬さんとのデートプランを娘役が考え… そして男役さんが私とのデートプランを考えてくださいました😭❤️ ありがたき幸せ時間でした(^^) 男役さんが提案してくださったプラン 本当にどれもロマンチックな素敵なプランでした🎁
OSKInstagramも是非ご覧くださいね♡
写真は、1枚目愛瀬さんと🧡 歌コーナーの中で愛瀬サンタさんが サプライズを…🤭🎁 2枚目は同期の穂香です🎄 そして、3枚目はクリスマスメドレーで一緒に歌った紫咲ちゃん、舞音ちゃんです!

皆さま今年も残すところわずかですね! どうぞ良いお年をお迎えください!