知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

クリスマスパーティー🎄

皆様…!! クリスマスパーティーにお越しいただき、またご覧いただきありがとうございました。
こうしたイベントで初めてちゃんとトークコーナーに参加し、ただただ終始緊張しておりました… 皆さんのプランがとても素敵で面白く、どうしよう普通過ぎる何も面白いことがないから何か言わないといけないと思い、順番が来るまで頭をフル回転させていましたが何も思い浮かばず面白いことも言えず…… ただひたすらにお話ししました…すみません… 翌日には、虹架さんが北野ランチやコンチェルトでのクルージングのプランをお話しされていて、同じことを考えていたので嬉しかったです…!
また愛瀬さんチームには94期が8人中4人が揃いました♫ 年明けにはダンディがございます! こちらにも是非ぜひお越し下さい。 {CAPTION}