白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

☆TeaParty☆

16日は、TeaPartyに出演させていただきました。

トークコーナーでもお伝えしましたが、涼乃ちゃん、花ちゃんがとっても 素敵な子達で、3人で打ち合わせ中もとっても楽しく、遠慮し過ぎず聞きたい事をきちんと相談してきてくれたことが、とても助かりました! 娘役だけのイベントだったので、お楽しみいだけるか少し不安もありましたが、、、なんとか無事終えられたのではないかと…!思っております…!(^^;

2人もブログに書いてくれてましたが、本番前日に(笑)お揃いはどうかと思い付いたのは、実は2人の案です。 せっかくこんな機会なので…!!そりゃぁもちろんお揃いにしました。 1回目はファーのネックレスを。2回目は、少しデザイン違いではありますが、、とてもよく似たイヤリングにしてみました。

私自身、本当に楽しい1日を過ごさせていただけて幸せでした。 お越し下さった皆様、ありがとうございました☆☆