白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

そして…

引き続き 25日は、クリスマスパーティに出演させていただきました、 桐生さんチームは少しお久しぶりに、ご一緒させていただきました!!

いやぁ〜なかなかボリューム盛り沢山で、少しバタバタしてしまった部分もありましたが

でも!!クリスマスらしい、イベントになったのではないかと!!思っております。

まさか娘役も胸きゅんをする事になるとは思ってもみませんでした。笑 実は結構不安で、負けちゃうのではないかと思っておりました。が、、少しでも桐生さんのハートを揺さぶることができて、お恥ずかしながら素直に嬉しかったです!!!

そして、クリスマスならではということで デートプランのトークコーナーがありましたが 男役さんが…!!!しかもなんと桐生さんまで!!!!私のためにこんな素敵な手書きで、こんな貴重な経験二度とないのではと思い、もちろんお写真におさめました。持ち帰ろうか悩みました。 マスク越しではありますが、お客様にお会いする事ができて、本当に嬉しかったです。

色んな環境にめげずに、来年も、心身共に強くいられるよう心がけたいと思います。皆様にとって健康で幸せな1年となりますように。そして、また来年お会いできますように… ありがとうございました。