愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

今年も。。。


残り少なくなってきましたね。
2020年、愛瀬光の締めくくりの舞台の公演は 『愛と死のローマ』^^

血飛沫を上げ、戦さ場を駆け巡る そんなイメージで演じたアントニウス。 少し今後の歴史的な展開を予想させる恋模様もありながら、 カエサルにとことんついていく!! 男の友情は絶対!!

それが揺るがないのがアントニウスでした。
今も私の中に生きる部分もやはりあり。。

とても、大きな力になるお役だったと思います。
今日は偉業、のシーンでご一緒した緋波さんと^^♪

舞台上でポンペイウスさんと 会うことはありませんでしたがその分、偉業のシーンでは誰よりも濃くお芝居させて頂きました!!)^o^(

そして、自由にお客様と掛け合いしながらの一体感!!

緋波さんと色々とお話しながら 毎回違うことにチャレンジしてとても実のある 経験を更に積ませて頂きました!

何より、再びご一緒出来て本当に良かったですし、 嬉しかった!!です^^!!
そんなポンペさんとアントニウス。

レアショットです^^⭐︎