雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Dandy 3rd Season②☆

皆様、先日はクリスマスパーティーにお越しいただき、ありがとうございました!! 私も皆様と一緒にクリスマスを過ごすことが出来、とっても幸せでした!思い出に残る1日となりました♪
そして、令和2年のダンディも無事に幕が降りました! 年末にもかかわらずたくさんの方に劇場に足をお運びいただき本当に感謝の気持ちで一杯です!! 前回までは配信のみの公演だったので、お客様の温かさをリアルタイムで感じ、その日その日の公演を一緒に創りあげていく感覚はとても刺激的でした! 年明けも4日から公演させていただきます!! ご観劇いただき、ワクワクしたりドキドキしたり、心をたくさん動かして、寒い冬も吹き飛ばしていきましょうっ♪ お写真は空良玲澄くん! 最近は〝あざとい〟で話題ですね!笑笑))) 昨年の初演の時から一緒ですが、間に他の公演も経験し、一回り成長して帰ってきました♪ 空良くんとは「ホットリミット」の場面で一緒になるところがあります!! 3rdSeasonではある掛け声を取り入れてるのですが、、、。 皆様お気付きになられましたか!? 声は出せませんが、心の中で叫んでいただき、手拍子等で一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいです!!
それでは、2020年もあと僅か!! 皆様良いお年をお迎えください!!!

{CAPTION}