真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

☆Merry X’mas☆でした!

皆様こんにちは! 今日も寒いですね…:;((•﹏•๑)));:
先日12/25は、 桐生さんチームクリスマスパーティ に出演させていただき、 初めての司会をさせていただきました!!☆ 他にもイヤホンガンガン伝言ゲーム、 計算ゲーム、ローリングマフラー!!! 色んなゲームをして、歌を歌って… それに、皆様ともお会い出来て、 とーーっても楽しい時間でした♡ お写真は桐生さんチームでご一緒させていただいた 雅さん、夏目くんと✨ そして、クリスマス… の次の日に食べたケーキ(*´ч`*)です。
さて。 今年も残す所わずかとなりました! お掃除などやり残した事が無いように、 あとちょっと、しっかり楽しみましょーっ☆
まおり

{CAPTION}