蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

♡Xmas party♡

{CAPTION}

クリスマスパーティーでは、 ありがとうございました(*’.’*)! お楽しみいただけましたでしょうか? 私はクリスマスメドレーを歌わせていただいたりと充実した時間でした(..◜ᴗ◝..) 何より、皆さまとクリスマスを過ごせた事が いちばんのプレゼントです🎶 写真は白藤さんと撮っていただきました(*´ω`*)♡ ⭐︎ 余談ですが、実はクリスマスパーティーの時に身に付けていた赤いリボンとシューズクリップは手作りした物でした♡ クリスマスカラーを入れたいなぁと思い立ち、赤色をチョイスしました! ⭐︎ 年末年始は寒くなるようですので、 皆さまお身体ご自愛くださいませ。 良いお年を(。☌ᴗ☌。) らん🎄💕