羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 羽那便り.3本立てです!

羽那です!お久しぶりです!! なんとなんともうクリスマスが過ぎ去っていきましたね…笑 皆様、聖なる1日何か良い思い出はできましたか…⁇ そしてそして、BPでのクリスマスパーティー お越しくださった方々も zaikoでご視聴いただいた方々も ありがとうございました〜ヽ(*^ω^*)ノ✨✨ 私は楊さんチームに出演しておりました! クリスマスパーティーについては 次のブログで詳しく書きたいと思います……♡
ーーーーー
大変遡りまして… 11月5日にはTea Party登堂さんチーム 出演致しました😊! 登堂さんと真織ちゃんと 普段あまりお聞きしたことのないオフ話しや お披露目したい物コーナー☆や 本当に楽しい時間でした(´∀`)♪ 私個人としては、 昨年の椿Precious公演の間の場面で1人で歌いました 「I’m CA」をやっとご披露することができました!! 念願でした…笑笑 曲中、Tea Party用にアドリブも新たに考えまして 思う存分楽しんでお届けできました🎵 そして11月14日には 松竹座トークショーがございました✨✨ 劇団員・研修生全員が出演し、オープニングには ラインダンスをお届け致しました! 舞台袖から出ていき、客席側に向いた瞬間のあの光景は忘れられません… 記憶に残る1日になりました^ ^
ーーーーー
そして、12月10日〜13日まで 「愛と死のローマ」再演がございました!! 嬉しさと、嬉しさと、嬉しさと…… 千秋楽まで公演できたこと 本当に本当に心の底から幸せでした(T ^ T)✨ 特別出演でご卒業された緋波さんも出演してくださり りつきさんも新たにメンバーに加わり 楊さんもおっしゃっていましたが 「新 愛と死のローマ」だったと思います! またナーリアとしてクレオパトラ様に仕えることができ 日々役を深めることができました。 (もちろん兵士やローマ市民やコロス、ナイル川も追及し続けましたよ♡) 少し裏話を…はやみ先生からご指導いただき 初めに出てくるクレオパトラ様とファラオさんの兄弟喧嘩の場面 私と弟のジュビロは”スパイモード”でその場におりました…(`_´)ゞ 私達は文武両道とにかく何でもこなせる侍従だったそうです☆ また、偉業の場面でのローマ市民の私は アントニウスさんの…♡♡ 公演が終わってだいぶ経ちましたが まだローマやエジプトの世界が続いている感覚があり なんだか不思議です…… そんな余韻を感じれるほど全身全霊でやりきりました!! 観に来てくださった皆様 本当にありがとうございました😃!
ーーーーー
今回はTea Party登堂さんteamメンバー、 松竹座トークショーで同じ楽屋だった凛華ちゃん、 そしてローマ、エジプトの民の写真♩ (クレオパトラ様とジュビロ、家族同然のショットも♡♡) では次のブログでまたお会いしましょう〜٩( ᐛ )و💓 羽那
{CAPTION}