花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました(’’*)♪

皆様、こんにちは(*^^*)
そろそろ2020年も終わってしまいますね💦
先日のクリスマスパーティーにお越し下さった皆様、配信でご覧下さった皆様、本当にありがとうございました(*´-`)
私自身、こんなに沢山の歌やゲームのコーナーをさせていただいたのは初めてで、とても楽しかったです!!
ですが…どのゲームも難しかったです…(>o<)
そして、今回は初めて、オープニングの司会というお役目もいただき…
皆様のご紹介の文章を読ませていただくという大役に緊張しましたが、一緒に司会をしていただいた朝風さんを含め上級生の方々からアドバイスをいただき、無事に終える事が出来ました…(*^^*)
私自身、楽しくあっという間の時間でしたが、お客様にもお楽しみいただけていましたら嬉しいです(*´-`)
お写真は胸キュンワード対決と、クリスマスソングメドレーの「きよしこの夜」でご一緒させていただいた羽那さんと、司会で沢山お世話になりました朝風さんと撮っていただきました(*´-`)
はな♪