愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

今日のお相手は。。。

{CAPTION}

Xmas partyピックアップメンバーは ちさきえみ^^♪ 2人で撮る写真コーナーの時に、 1回目のデートプランを実行して水族館行った後ということで チンアナゴにサンタ坊被せてみました)^o^(笑
みんな沢山デートプラン考えてくれましたし、 私も2パターン、ちさきさんおもてなしプランも考えて いやー。なんか色々と案外思いつくもんだなぁと。笑 楽しかったです!!!
みなさんお暇でしたら公式Instagramにそれぞれのデートプランの画像ありますので、見比べて楽しんでくださいね! そして。 ちさきさんといえば。。。 愛と死のローマ。 一緒でした!!{CAPTION}

舞台上では会話はなく、 カエサルとのラブシーンをお邪魔し、 最後はお隣で踊る。。。 舞台裏では沢山関わっていますが、舞台上では これまた、ポンペさんと同じくなかなか見れない レアショット!!! セルさんとアントニウスでありました!!^^