羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 羽那便り2. Xmas Party☆彡

羽那です! 公言通りXmas Partyについて書きたいと思います*\(^o^)/*
ーーーーー
25日、12時と14時の楊さんteamに出演致しました🤗 *トークコーナー *ゲームコーナー *クリスマスメドレー と沢山のコーナーがあり 私自身もとても楽しいひとときでした♡ 胸キュン台詞対決では、花ちゃんと2人で対決しまして 僅差ではありましたが笑 見事楊さんに選んでいただきました✨ が、他のゲームは惨敗でした…(◞‸◟) やる気は十分にありましたが、やる気だけではダメですね笑 そしてなんといいましてもトークコーナー。 司会もしていたので、少し緊張もしていましたが [トークテーマ]を[テークトーマ] [ありがとうございました]を[ありがとうございますた] と噛むというより全く違う言葉でお伝えしていました……m(__)m 上級生の方々が優しく突っ込んでくださり この日1番の感謝の気持ちで溢れそうになりました… 発音練習かかさないようにしようと思います…💦 観にきてくださった方、zaikoでご視聴くださった方 ありがとうございました♡✨
ーーーーー
2020年、大変な年ではありましたが 初心に戻れたような、 いつもの日常がいかに大切なのかを改めて再確認できた年でもありましたね。 来年ももっともっとOSKが広まっていきますように…💓💓 それでは皆様!良いお年をお迎えくださいね〜(о´∀`о)!
羽那

{CAPTION}