実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

クリスマスパーティー♡

クリスマスは皆さんと、そして桐生さんチームのメンバーの方々と過ごせて私も嬉しかったです♪ クリスマスメドレー、沢山の曲を披露させていただきました! その中でも”あわてんぼうのサンタクロース” あわてんぼうのサンタクロース役をどうしても誰かにやってもらいたい! という私の願望で、下級生にお願いしたところ、快く依吹くんが引き受けてくれ名演技をしてくれました! それに加え、トナカイ役に天輝くんが立候補してくれ、2人のお陰で愉快な場面に仕上がり、わたしも楽しかったです。笑 お写真は白藤さん♡娘役ちゃん+壱弥くん♡柚ちゃんとです♡ 白藤さんとは最近なかなかご一緒する機会がなく、いつ振りかな〜!?とお話ししながら、久しぶりにご一緒で嬉しくて何枚もお写真撮っていただきました(*^^*) みはな


{CAPTION}
{CAPTION}