愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

今年も

残すところ後2日となりました!! あっという間の2020年。特に冬!! 気が付いたら年末ですね(・・;) 本日のXmas partyメンバーは {CAPTION}

せいらくんです^^ お顔の美しさと裏腹に中々面白キャラを隠し持つせいらくん。 一体いつ、その面白さを炸裂させてくれるのか、 わたしは待っております。。。笑笑(^^!
せいらくんは『愛と死のローマ』でも一緒だったメンバーです。 クレオパトラの侍従役ジュビロや、 兵士、民衆などなど、たくさんの役に出演してましたが、1番絡んだお芝居は民衆役の、偉業のシーン。 無茶ぶりを稽古場でしたら、お名前を教えてくれたので本番でもしっかりと活用させてもらいました。笑笑 「シュピ」という名前だそう。笑 毎回違う事をしていたこの偉業のシーン。シュピの回を見られた!!!という方はこれまたレアです。笑 愛と死のローマ裏話でした^^

{CAPTION}