渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

ありがとうございました♡

皆さま、こんにちは❀ 本年も残すところわずかとなりましたね! 私は本日花ちゃんと踊り納めでした!!
❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
先日のクリスマスパーティーはお楽しみいただけましたでしょうか??♪ 私は25日の桐生さんチームに出演させていただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु♡ 今回はブルーのキラキラしたお洋服に合わせて、イヤリングをオーダーして作っていただいたのですが、どうしても皆さまに見ていただきたく、ご紹介させていただきます♫ ブルーのスワロフスキーに、雪の結晶のチャーム、そして小さなパールも可愛くてとってもお気に入りです♫ 履いていたハイヒールは同期の朝風にプレゼントしてもらったお気に入りの一足です♡
❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
2020年最後にお会いした方は花ちゃんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 2021年も皆さまに沢山の幸せが訪れますよう祈りを込めて… 1年間、ありがとうございました!