愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

今日で

2020年最後となります!!!! 長かったようで。。。あっという間。 シンガポール公演に始まり、角座でのプレシャスストーンズ。 そして愛と死のローマ(1回目)。 そこからはしばらくコロナの影響で、OSKに在籍してからはじめての自粛という名の、長いお休み期間でした(・_・; その期間を経て、新たにブルックリンパーラーでの配信公演が始まると、BP LIVE、松竹座トークショー、愛と死のローマ(再演)、Xmas party、怒涛のように後半戦は駆け抜けてまいりました。 今、今年1年を振り返ると、色んな事がありました。 もちろん、失ったものもあります。 でも得る事が出来たものもあります。 物事マイナスが多いかもしれないけど反面プラスもついてくる。 そう言った事を感じる1年でした^^;
今日のXmas partyメンバーからは。。。 {CAPTION}

由萌ちゃん^^です。企画もほぼ最近は毎回携わり、色んな事に才能を発揮して、テキパキしたしっかり者!! もはや色んな所で由萌プロデューサー。。。由萌P!!!笑笑 いつもしっかりと支えてくれる頼もしい存在です!! 今や似てないと思いますが。。。 下級生の頃は時々お化粧した顔、舞台上でお客様が間違えられることもちらほら。笑笑ちなみに私の姉に似ております。笑 なので私的には少し納得。 そんな由萌ちゃんとは、次の春のおどりで一緒に皆様に沢山の感動をお届け出来ればいいなぁと、年末に改めて思っております!
残り僅かな2020年。 皆さま、良いお年をお迎えください⭐︎^^