知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。 お健やかに初春をお迎えのことと存じます。 また、より良い1年が皆様に訪れることを願っております。
私は今年で男役4年目を迎えるのですが… 少しだけ肩の力を抜いて、固定概念を捨てて、新たな表現や役に挑戦をして、こんな顔もあるんだと思っていただけるような「知颯かなで」をお見せ出来るように頑張ります٩(๑`^´๑)۶
こうして新年を迎えるととてもワクワクした気持ちになりますね…! ですが、昨年を振り返ってみると大変な1年だったなとしみじみ思います。 大変な状況ではありましたが、それによって得られたことも多かったと私は思います。 こういう事態が起こらなければ良かったというのが勿論なのですが、そんな中で思いがけない発見や得たものもあったのではないでしょうか…!! 悲しいことも辛いことも沢山ありますが、一緒に前だけを向いて歩いて行きましょう!!
P.S 秋の写真ですみません…(´⊙ω⊙`) 今年も各地を巡って写真を撮りに行きたいと思います♪