夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

2021年!

2021年!

新年明けましておめでとうございます!
皆さまはどのようなお正月を過ごされていますか?

昨年は、コロナの影響で「春のおどり」は延期となりましたが、「Dandy」、「OSKだよ!全員集合」、Tea Party、再び「Dandy」に出演させていただきました!
初舞台で男役をさせていただけたこと、松竹座での豪華なラインダンスに出演させていただいたことは貴重な経験となりました。
それぞれの公演で沢山の課題が見つかり、今年はその課題を克服出来るように精進して参りたいと思います…!

そしてそして、「Dandy」は1月4日から始まり、1月10日に千秋楽を迎えます!
皆さま、是非見にいらして下さいね♪
また新たな気持ちで、男役としてより成長出来るよう、大好きな上級生の方のお背中を見て頑張りたいと思います!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

夏目せな