栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、世の中が大変なことになり、とても考える事の多い一年になりました。 ですが、その中でも舞台、エンターテイメントは生活に無くてなならない物だと改めて思いました。
昨年1月、 愛瀬さんプレシャスストーンズでシンガポール公演をさせていただきました。 異国の地で、またスタッフの方もほとんど現地の方でしたが、 皆さん作りたいものは一つで 舞台作りに国境はないと思いました。 海外公演という貴重な経験をさせていただき、とても感謝しています。
そして、12月には、ブルックリンパーラーで プレシャスストーンズをさせていただき、たくさんの本当に大切な経験をさせていただきました。
この一年 考えることの多い一年でしたが、 私の気持ちは変わらず、舞台を愛しています!
舞台を通して、たくさんの方からあたたかさ、そして、優しさをいただきました。 本当に本当に関わってくださった全ての方々に感謝しています。 私の舞台の大好きなところは、たくさんの方が助け合い支え合い、みんなが一つの事に向かい、無心でかけがえのない一瞬一瞬をお届けできるところです。
また、今年の一年も 先の見えない不安定な日々が続くかもしれませんが、私たちの絆は何も変わりません。
本当にあったかくて素晴らしいOSKに入団していることに誇りを持ち、芸に精進していきたいとおもいます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。