知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

♪第三弾♪

新年明けましておめでとう御座います🎍 皆様お待たせしました!!
お待ちかねの、第三弾は登堂さんと天輝さんです!!
私は天輝さんと何かをする場面が多く、登堂さんとはあまり関われていないので少し寂しいです…(-.-;) 正反対の魅力を持たれているので、今は女神という場面になっていますが、ジキルとハイドの時は同じ曲なのですが、とても雰囲気が変わってどちらの回もとても楽しみでした! 一度客席から見てみたいなと心の中で思っておりました…!!
お二方の元でこの公演に出演する事が出来、本当に幸せです。 ダンディが始まった時は、私は2年目でしたが気付けば4年目という。。 時が流れるのが早すぎて少し怖くなりました… ですが、ダンディも残り3日なので皆様のために魂を込めて舞台をお届けします!! まだまだ寒いですが、私達と一緒に熱くなりましょ〜 〜〜!!
{CAPTION}
{CAPTION}

iPhoneから送信