愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

2021年

2日目となりました^^
自粛しながらもお正月気分を皆さま堪能してされているのではないでしょうか??
今日は愛と死のローマから。
我が友カエサル!!こと、楊さんです(^-^)
{CAPTION}

楊さん演じるカエサルとは1番舞台上で沢山お芝居して、一緒にいる時間が長く。。。もはや、娘役さんを差し置いて、
私は友という名の相手役だと思っておりました。笑笑
今までもご一緒したミュージカルは沢山ありますが、今回は本当に今まで以上に沢山の事を身近で感じる事が沢山ありました! 相手役冥利に尽きます!!!(^^;;
アントニーは、カエサルが死んだ時はマジ泣きします。。。毎回。
…そしてその後カエサルの優しさにまたお助けして頂きます。
だって真っ暗なんも見えないですもーん!!!(ㆀ˘・з・˘)
さすがカエサル。どこまでも信頼できる!!
余談は置いといて…笑
それくらい長く共に時を過ごして
培ってきた信頼と友情。揺るがないものがある。
かけがえのない時間が育む、積み重ねがあるからこその
そこに生まれる感情があるのだと思います。

俺、あんたが行くならどこまでもついていきますよ!
迷いなどないですから!!

どんだけ男前なセリフやねん!!(・_・;アントニウスよ!!
私もそれくらい男前な男役になりたい2021年。 愛瀬光、心の声でした( ̄∇ ̄)!