愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

3日目

2020年も3日目を迎えました^^ 1日1日と過ぎていく毎に、戦うものが増えていきます。
良き方向に今の情勢が変わればと願っております。
今日のゲストは。。。
愛と死のローマより翼くんです^^♪
{CAPTION}

何故翼くんと2人の写真がないのか。。。

この子…早いんです(・_・;とにかく色々と。笑笑

終わったら速攻で着替えて化粧を落とし。。。
気がついたら…
あ”ー!!!!!!脱いでる!!衣装脱いでる!!お顔がない!(T . T)
いつもは私も大差なく同じスピード感でお化粧落としているので、人のこと言えませんが…という感じなんですけど、
写真撮ろーよ…つばたん。。。となった次第であります(・・;)

という事でマスク付きの、ちゃんと予防しながらお稽古してました&ちさきちゃん付きのお写真にて登場です。笑笑
ブルちゃんはアントニーにとってもかわいい弟分。
…ようは悪い事を教えるお兄ちゃんですね。笑笑
と、思って演じておりました!!!!)^o^(
皆様に伝わっていれば幸いです。
翼くんとは次は春のおどり。 パワー溢れる舞台を一緒にお届け出来たらと思います^^♪