愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

寒い日が続きますね(・・;)

年が明けて4日目!!! どんどん1月が進んでゆきますね^^
今日お迎えするのは…??
愛と死のローマから。
舞美ちゃんでーす!!!^_^⭐︎
{CAPTION}

これは、Special Liveの時のショットです。
この3人で中々に長い期間、お稽古をし、公演をし、より良くお客様にお楽しみ頂から舞台を目指して、切磋琢磨した日々でした!!
2人とも、個性豊かでとても楽しく、私も自由に色んな表現をお届けする事ができたと思います。
特にトークコーナーは毎回違う事を話していたので、日を重ねる毎に進化が!!!笑笑
また、トリプルMで講演できる日を望んでおります^^♪
そして、舞美ちゃんといえば。。。
{CAPTION}

クレオパトラ(^-^)!!!
この子もお化粧取り始めるのが早いんですね(・・;)おかげで気がつけばすっかりまつげはなく。。。笑
という事で皆さんにもご登場頂いております。
クレオパトラといえば
世界三大美女!!美しい横顔。。。。。。
アントニーうっとりでした(о´∀`о)
息すんの忘れるくらい。笑
この2人、のちのち恋模様を繰り広げる歴史のお話がありますが、その布石となるシーンが2部にあります。
初演より再演の方がよりその部分の気持ちが深く色濃くなり、作品自体にまた、新たな力が加えられたのではないかと思います。
次は春のおどり!! 一緒のシーンがあったりなかったり。
お揃いの色違いの〇〇もあったりなんかして、楽しみにして頂けたらなぁと思います。
〇〇は、とりあえず今は秘密で。
劇場でどこか探してくださいね^^!!!