椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

⭐️⭐️⭐️⭐️

今日も寒いですね😵🍃
昨日はELSの稽古場最終日でした! 年末年始もチームでどっぷり振り付けやお歌に向き合い✨

試行錯誤し、初日までにもっともっと素敵な作品となるよう、努めたいと思います💪🏻✨
そして、壱弥さんから特製の低糖質伊達巻をいただきました🤩 ほんのりお豆腐の味がして、 ヘルシーで美味しかったです✨

壱弥さんのブログにも載っていましたね💕
“作ってみよーかなぁと思って、豆腐だからヘルシーだよ★” キラキラ笑顔でお話しする壱弥さんは まるでお豆腐の妖精🧚🏻‍♀️のようでした(*-∀-*)笑
しかも、壱弥さん! メンバー全員に幸せのお守りまで🌸✨

ありがとうございます! 公演が無事に幕を開け、成功しますように⭐️

皆様も健康にご留意くださいね✨ 劇場でお待ちしています😆✨