愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

一段と

今日は寒かったですね(・_・;外を歩かれた方は 大阪も凍えるような寒さだったんじゃないでしょうか??
私は足を通り越してスネくらいまで
感覚無くなるレベルでした( ; ; )防寒しっかりして色んなものから予防に努めてくださいね!!!
今日は
愛と死のローマから、りつきくん!!^^

初演では湊くんが演じていたキケロという役を、再演ではりつきくんが出演しておりました。
湊くん、キケロ以外にも沢山の場面に出ておりまして。。。 短い期間の中で沢山の分量を覚え、私がBP Liveが終わり合流する頃にはほぼ完璧に覚えていて。。。
え?!みんな早すぎ!!りつき、完璧やん!!(・∀・)!!
さすが(^ω^)!!となりました!!
一昨年のREVUE JAPANでも3ヶ月、いや稽古を入れたら4ヶ月。。。
りつきくんはいつも熱心に色々な事に疑問があれば向かっていきます。そのひたむきさを持ち続けながら、舞台に臨む事、モチベーションを自分で保つこととても大切だと思います!!
舞台上では兵士の役でしか仲間として絡んでおりませんでしたが、舞台裏では沢山支えてくれるしっかり者です^^
次は、春のおどり!!!お客様に沢山の想いが伝わるように一緒に頑張っていきたいと思ってます^^