真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

寒さに負けず!!!

皆様、こんにちは!!! 2021年となり、早くも10日が過ぎましたね。 お変わりなくお過ごしでしょうか?? 外に出る度、「寒すぎる…!!!」と 愕然としている、真織です。
「冬生まれなので、寒さに強いんです!!!」 ……のはずなのですが、さすがに寒すぎます。。 皆様もお外に出られる際はしっかり着込んで… モコモコの上着で、手袋、マフラー、マスクをして!! 笑顔で元気に!!お過ごしくださいませ♪
お写真は昨年のものとなりますが… 12/25のクリスマスパーティの際に、 白藤さんが一緒に撮ってくださったのです!♡ とっっっっっても嬉しくて嬉しくて、 テンションが上がり、顔が…( ̄▽ ̄;)
クリスマスの、素敵な思い出です♡
まおり