愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

松竹座の。。。

お稽古もはじまりました!!!
大阪は緊急事態宣言の要請をだし、世の中は動いております。 どんどん寒くなり、コロナの勢いも増し、どの職種の方も皆様、大変な状況でお過ごしになられていると思います。
とても困難な時期ではありますが、
少しでも、この状況が変わっていく様、私達も対策に務めながら公演が無事ある事を願い、お稽古に向き合っていく次第です。

さてさて。
今日のメンバーは??
雅くんです♪^^
{CAPTION}

いつも元気!!パワフル!!!
そして、アドレナリンですぎ笑笑( ̄∀ ̄)!!!
MAXに出すぎアドレナリン!!ボーイ。笑
な、雅くん。笑笑
初舞台生の頃から、沢山の公演に一緒に出てとても沢山関わってきた男役の下級生の1人だと思います。
過去の公演を振り返ると
沢山一緒の舞台に出ていたことがDVDを観ると改めてわかります。是非とも、どれくらい一緒に出てるか見てみてくださいね。。笑

情熱あふれる彼は、時にはアドレナリンに溢れてこっちがドキドキする事もありますが、学年が少しずつ経つにつれ、そこが良き所として、メキメキとカラーを発揮してる子です!
お客様にも、そんな姿が伝わっているのではないのでしょうか??
雅くんとは次は春のおどり。 パワー全開!!そしてアドレナリン出まくり!!
で、皆様に元気をお届け一緒にしていきたいと思います!
乞うご期待!^^笑笑