知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ティーパーティー①

あともう少しでティーパーティーです!!

3人で沢山話し合って、あーでもないこうでもないと協議を重ねてお稽古しております(*´꒳`*)
さてさて、どんなことをするかと言いますと…

せっかく男役2人に娘役さん1人なのだから、これは活かさなければと思い、各自が歌う曲での内容を合わせると1つのストーリーになるようにしております…!!

そうなるように挑戦しています…(笑)

そして僭越ながら、今回の振付担当は私と翔馬です…!!

私はショートライブで簡単な振りを考えて踊りましたが、翔馬は初振り付けだそうです…!!

青春の甘酸っぱさを表現した素敵な構成と振りを考えてくれました(๑>◡<๑)
全員がこれまでのイメージとは少し違う新たな一面がお見せ出来ればと思っております… 是非観にいらして下さい♪♫