有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

tea party

皆さまこんにちは☀️☀️
また、一段と寒くなってきましたね〜
まだまだもこもこ靴下が手放せません(^ν^)

さて、あと2週間後にはティーパーティーがあります✨
今回は同期の知颯先生と、
一期下の翔馬くんとです!!!
どんなことをしようかな、、、
どんなコンセプトにしようかな、、、
などと沢山話し合いをしてとても3人の個性を楽しんで頂ける内容となっております
感染対策ばっちりでお待ちしておりますので、
ぜひ!皆さん見にいらして下さい

ありあ☆まこ(✿´ ꒳ ` )♡