虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

春のおどり第一部☆

皆様こんにちは! レビュー春のおどり お稽古真っ最中でございます!
第一部のキーワードは、もちろん「月」 私の月へのイメージは 神秘的で美しく、、、時に妖しい☆という感じでした!たまにお昼の明るい時間でも月が見えると、おっ!何か起こる予兆?!と、なんだか月の謎めいた部分に魅力を感じておりました!
皆様は月といえば、、、どんなことを連想しますかー??(^ ^)
「月が綺麗ですね」という言葉イコール愛の告白!! というロマンティックなところも、良いですよね^ ^
月の満ち欠けと、潮の満ち引きも大きく関わっているのも、すごいなぁ、、、と、、、!!すごいチカラだぁーーー
(^-^) この作品を通して より一層「月」の魅力に☆引力に☆ 引き寄せられて魅せられてしまった虹架でした。
楽しみに待っていてくださいね♫♫
お写真はこの度のお芝居の中でも○○役という!! なんとも幸せな関係で♫ご一緒させていただいておりますっ朝香さんとのツーショット(*´∇`*)です!
今日も月を見上げてみよーーーーぅと♫ 冬は夜空の星が綺麗に見えますね。 あったかくして、きょうも良い日になりますように ^ ^
{CAPTION}