知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ティーパーティー②

皆様、お元気ですか?(*´꒳`*) 少し暖かい日がありましたが、また寒くなってきましたね。 田楽が無性に食べたくなります…! ぜんざいも良いですね…!! という食べ物の話はさておき、、 私はあれほどやっていたダンディが終わってしまい、少し寂しさもありながら21日のティーパーティーに向けてお稽古に励んでいます!! 30分の中でどれだけ盛り込めるかを3人で話し合い、色々と考え、皆様に楽しんでいただける内容となっております!! そんなティーパーティーでは、1回目と2回目でコンセプトは決まっていますが、内容もお洋服も変えています♫ これはどちらかの回での、お揃いのホワイトコーデです…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お時間がある方は是非私達に会いに来てくださいね。 お待ちしております★彡
{CAPTION}