柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

もうすぐティーパーティー💕

皆さま🌸

いよいよティーパーティーが22日に迫って参りました✨

今回は同期の雪妃と、ティーパーティーは初めての依吹くんとさせていただきます✨
お写真は前回の楊さんチームの時のものと今回のメンバーとです🌟

楊さんティーパーティーはただただただただ幸せで幸せで夢のような時間でした💕

何といってもお客さまが温かく、3回ありましたがあーーっという間でした😭

楊さんティーパーティーはYouTubeにもアップされていますのでぜひぜひご覧ください♡
前回はララランドを歌わせていただき、希望に溢れる歌詞が大好きでこちらの曲を選んだのですが、今回も歌詞にときめきこの曲に決めました✨

皆さまも一度はお聞きになったことがあるのではないかなぁと思いますので…精一杯心を込めて歌います💕!!
皆さまと劇場でお会いできるのを楽しみにしております✨