雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

ゆずシトラスティー♪

OSK Tea Party にお越しくださり、ありがとうございました! お出掛けしにくい状況の中、私達のために劇場に足をお運びくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです(′︿‵。) ゆずとは道頓堀角座のレビュージャパンの胡蝶を経て、以心伝心する仲なので、ティーパーティーのトークはとても心強く、明るくリードしてくれました(*´-`) 依吹は歌は初ソロと言っていましたが、堂々と自作の振り付けでステージングを仕上げていて、凄く頼もしい子だなぁと思いました♪( ´▽`) もうすぐ松竹座公演の初日で私も観劇させていただくのが凄く楽しみです! 気を付けてお出掛けしたいと思います!
{CAPTION}