壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

ELS☆ニコ生放送

先日はニコ生放送をご覧下さりありがとうございました!曲の題名やお稽古エピソード等、、少し知っていただけたかなと思います。。。

タイムシフト予約されていた方はまだ視聴可能ですので見て下さると嬉しいです!
放送前に、、みんなで難波神社さんにお参りに行って来ました!!千穐楽までみんな健康に、元気に!走り抜けられますように。。。

おみくじは小吉で、「我を忘れずに冷静に行動すれば運は開ける」とのこと、、、

むむ、、厳しいお言葉。。心は燃やしても我を忘れないように!冷静に!!高めていけたらと思ったおみくじタイムでした☆
(ちなみに、穂香さん琴海は末吉で、ラッキーボーイ椿は大吉でした☆)