虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

春のおどり第二部

もうまもなくですね♫ マスクもしっかりして、 気をつけながら初日目指してお稽古!!がんばります!
^ – ^みなさま楽しみに待っていてくださいね。
第二部Victoria!! は、色々な場面で「Vの字」のフォーメーションになります♫ 私個人的にV字のフォーメーションが大好きで Victoriaの「V」だぁーーー!!! と、喜んで移動しております^ – ^
そして色んな場面とともに なかなか遠くへ旅行も難しい昨今だからこそ ショーの中では違う国や違う世界にいざない 束の間ご一緒に旅に出ているような感覚になっていただけたらうれしいなぁと思います^ – ^
作品をきっかけに 新しい言葉や役名を調べていくと とってもおもしろくて、なるほどーーー!がたくさんありました\(//∇//)\
作品を観た後に 調べてみたくなることってよくありますよね?? (´∀`*)是非!ぜひ!色んな角度から ご覧頂けたら嬉しいです♫
{CAPTION}