琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*本町カフェ☆*

20日にEvery Little Starのメンバーでニコニコ生放送「本町カフェ」に出演しました☆

ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!

今回お洋服を決める際に、「Every Little Starだから、どこかに星をつけよう!」ということなりまして(*≧艸≦)☆ 思い思いの星を身に付けての放送でした!

私のお気に入りは、母からもらったネックレスです! お月さまに乗った天使に、お星さまも…👼🏻🌟

好きなものが揃ったネックレスで、大切にしております♡

せっかくなので、アップでお写真を!笑(後ろ姿もプリティーな天使です👼🏻)
1月の公演も無事に終わり、2月は6日から始まります!

流れ星「shooting star」のようにあっという間の50分☆

一回一回の公演を大切に、精一杯努めて参ります。 どうぞ何度でも、劇場にお越しください! 皆さまにお会いできることを楽しみにしております♡

*琴海 沙羅*