せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

Tea Partyありがとうございました!

Tea Partyの際はありがとうございました♪

京我さんと朝風さんとご一緒させていただきました✨今回は学校をテーマに制服を着させていただき、とても新鮮でした★彡

1期上の上級生の方なので研修所のエピソードも沢山あり、話が尽きない程色々な思い出が沢山ありました✨

そして!画像の👑1・2・3はTea Partyでご紹介したお気に入り映画3選です!画用紙で作ったのですがこれまたなんだか懐かしい気分になりました笑

お時間がある時にぜひぜひ観てくださいね✌︎(‘ω’)✌︎

そしてそして!!箱に入っているチョコレートはなんと!朝風さんが手作りしてプレゼントしてしてくださったのです✨本番前にサプライズでした!!とっても嬉しかったです🍫✨ウレシイ\(^^)/
1月28日からは、大阪松竹座で春のおどりが始まりますね✨予防対策バッチリでご観劇くださいね🌸