朝風 まりあ あさかぜ まりあ
誕生日
6月16日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉

心がタイムスリップ☺︎

Tea Party、ありがとうございました。

写真の通り、少し恥ずかしながら……。学生時代以来の、制服姿で出演させていただきました。

私の学生の頃制服はセーラー服だったので、ブレザーやチェックのスカート、リボンにわくわくしていました(.› ‹. )

短いお芝居をさせていただいたり、学生時代や研修所の時のお話など、 1部、2部と話題を変えて沢山のお話をさせていただきました(。•ᴗ•。)
制服を着て、自分の学生時代の頃の気持ちを振り返りながら、 心の中がタイムスリップをしたみたいで、当時のことを沢山思い出しました(´ฅωฅ`)

とても楽しかったです!

お客様にも客席から私達の話に笑顔で反応していただけたり、直に皆様のお顔を拝見させていただきながらご一緒に過ごせるお時間がとても貴重で、心から幸せに思いました。

このような大変な状況下にも関わらず足をお運びいただき本当に、ありがとうございました。
雨が続いて、気温も一際ひんやりと寒い毎日ですが、皆様どうかお身体にお気を付けてお過ごし下さい。
朝風まりあ