椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

⭐️⭐️⭐️⭐️🌸

先日、劇場の近くの難波神社へELSメンバーと、公演の益々の発展と公演中の健康を祈願しに行って参りました⭐️

天気もとっても良くて、お参り日和でした(*-∀-*)
おみくじも引いてきましたよ🥠見事大吉を引くことができました🌸

頭の中で、『大吉、大大吉こいこいっ‼️』と凄い勢いで念じていましたので、本当に大吉が来てしまい、今年の運をここで使い切ってしまったかも…とも思いました💦笑

ちなみに…壱弥さんは小吉、穂香さん琴海は末吉でした✨お三方はしっかり神社の結び場に行っておられました!ところで皆さんなんでおみくじを結ぶかご存知ですか?説は沢山あるみたいなのですが、 神様と縁を結ぶという意味合いが込められているようです!神様と縁を結ぶことで、自分の願いごとをより叶えてもらえるようにするのですよ✨🥠
ところで! 明日からは待ちに待った『春のおどり』が始まりますね🌸

私は、4日間全ての日程を観劇します!お背中をしっかり目に焼き付けます!

皆さんも予防対策をしっかりした上で松竹座に行きましょう💕

ryo…