水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

よいやよいや♫

こんにちは! 春のおどり真っ最中!の水葉です^ ^ 公演期間4日間ということで、もう半分を終えてしまいました! ここで、私のお気に入りの場面を少しお話したいと思います♫ まずは一部、オープニングです♡ こちらは昨年振り付けをいただいた時からずっと好きで、少し大人っぽいような、落ち着いた雰囲気の中にも華やかさを表現できたらなと思っております! 続いて2部!2部もやはりオープニングがかなり好きなのですが…( ^ω^ ) 幕開けはお客様にももちろんワクワクしていただけたらなと思うのですが、私自身とってもワクワクしております!笑 ワクワクよ、伝われ〜〜٩(^‿^)۶ 本当に全部の場面が大好きで書ききれないので、ティーパーティーでお話できたらなっと思っています♡ 1月31日までの春のおどり、2月5日のティーパーティー朔矢さんチーム、ぜひ皆さんいらしてくださいね!(*^▽^*)

{CAPTION}