琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*OSKの春*

大阪松竹座、春のおどりを観劇致しました! 一年越しのOSKの春。

春はやっぱりOSK「春のおどり」あってこそ!

さまざまな気持ちが溢れて、涙が止まりませんでした。

桐生さんをはじめ、出演者の方々のパワーを客席でたくさん受け取りました!!

そして、ご観劇されているお客様の温かいお気持ちもひしひしと感じました。たくさんの方がOSKの春のおどりを待っていてくださったこと、OSKを愛し支えてくださっていることが感じられました。

そんなOSKの一員でいられる私は、とても幸せなことだと胸に刻みました。

外は寒波で寒い風が吹いていましたが、松竹座は桜満開!たくさんの愛でポカポカでございました♡びっくらぶ!!

新橋演舞場も無事に公演が出来ますよう、私もお月さまと勝利の女神さまに祈ろうと思います。

*琴海 沙羅*