翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

tea party トークテーマ♪

先日ティーパーティーのお話をブログで紹介させていただきましたが、「休日の過ごし方」について少し詳しくお話させていただきます☆彡

写真はティーパーティーでもご紹介させていただきました、タイムスケジュールです!!

毎年夏に親戚一同22名を集めて、サマーキャンプを行っています!
何と大人が9人でその他は13人は子供なんです!!
私は親戚の中でも1番年上で、1番幼い子だと1歳の子がいます〜!その中で私はボスのような役割りをしています(笑)

私は特技をサーフィンとご紹介させていただいていますが、実は素潜りもします
サマーキャンプでは、海水浴をしたり、素潜りをしてサザエを取ったり、BBQをしたり、テントを立ててお泊まりすることもあります!

そのようにして毎年海に行ってはリフレッシュしております〜!

ティーパーティーでは表が見えにくかったと思いますし、見に来れなかった方に向けてご紹介させていただきました(^^)

今は難しい状況ではありますが、皆さんも海に行って潮風に当たってリフレッシュしてみては、いかがでしょうか♡♡

翔馬 かいと