翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

ありがとうございました!

こんにちは!!

翼です🕊

ティーパーティー無事終了しました!

ご来場くださいました方々!ありがとうございました!

30分という時間では語りきれないほど魅力あふれる公演ですので時間が足りませんでしたが、楽しんでいただければ幸いです☺️

同期の千咲とのティーパーティー…面白かったです😂

松竹座公演のお稽古場エピソードや本番中の出来事などお話しできましたので、新橋演舞場公演に向けてまた楽しみが増えましたね…?😏

新橋演舞場公演は3/26-28の3日間です!

より良い作品をお届けできるよう頑張ります🔥
写真はティーパーティー終了後に撮影したものです!

なんだかものすごくピースの手が大きく写ってますね…🤣