水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

千穐楽の日に^ ^

{CAPTION}
皆さま、松竹座公演「春のおどり」は楽しんでいただけましたでしょうか?

出演側である私も、とても充実した4日間となりました。

千穐楽の日、なんと!城月さんとお写真を撮っていただきました(*^^*)

城月さんとは、1部「ツクヨミ〜the moon〜」のオープニングでお花を帯に差し合う所でご一緒させていただいており、私が城月さんの元に歩いて行くといつも、素敵な笑顔で迎えてくださり、毎公演見惚れていました╰(*´︶`*)╯

公演でご一緒するのは初舞台以来初めてで、今回このようなご縁を頂けてとっても嬉しかったです^ ^♡

私は松竹座公演のみの出演なので、この公演と離れてしまう寂しさはありますが、春のおどりメンバーとして新橋の千穐楽まで応援しています♫