桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆さま、こんにちは。


皆さま、こんにちは。先日は、2021年春のおどりにいらして下さり、心から、、、ありがとうございます。大変な中、足をお運びくださり、激しく歌い踊る?なかでもとっても励みになりました。客席からのあったかい想いが届きました。色々な事情があり、来ることが叶わなかった方々もいらっしゃると思います。。。OSKを支えてくださる皆々様のお力で大阪公演無事に終えることが出来ました^_^

ある程度自分の気持ちに整理がついたので、遅ればせながら、こうしてブログをば。

お手紙で応援して励ましてくださり、時には公演の後、寒い中、暑い中待っていてくださり声をかけて励まして下さり、密かに応援してくださる方も中には??いらしたり、、、ヘタレな私に喝をいれてくれたり、、、沢山の方の気持ち、想いの中で私が成り立っております。純粋に自分ひとりだと折れてしまうので、すっごく嬉しかったです。ありがとうございます。

今度は3月の演舞場でのステージ。皆様の気持ちを持って、舞台に挑みます。どうか、どんな形でも良いので成功を願っていて下さいませ。

そして、これからも、皆さまのもとに、OSKがあり続けますように。変わらず、芸事と向き合い、なるべく自分とも向き合い、、、ふふふ。歩んでまいります。変わらず見守っていてくださいませ。

千秋楽に、いつもその公演のアイテムをアクスタに飾ってくださる、、、あったかいメッセージを下さる、松竹様、ありがとうございます。松竹様の熱量に負けず、劇団員みんなも!!踏ん張りますっっっ。