千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ティーパーティー⭐︎

昨日は翼ティーパーティーお越しいただきありがとうございました😊✨✨
30分という短い時間ですが、

楽しい時間を過ごさせていただきました♡
翼が提案してくれた 「自由を求めて」 今回改めて歌詞読んで、

私自身この歌に勇気をもらいながら歌ってしまいました。

この歌を同期で歌えたこと…なんだか嬉しかったです♡
そして皆様と春のおどりの映像を見ながらのトーク!

まだ千穐楽から4日程しか経っていないのですが…

いろいろなことが蘇ってまいりました!!
今後も他のチームの方々のティーパーティで色々な春のおどりエピソードお聞きできると思います…♡

是非楽しみにされてくださいね♡
そして昨日生まれた89期ポーズ⭐︎

いつか穂香も一緒に3人バージョンでお届けいたしますね!
それでは…😌🧡