蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

♡ヨイヤサー♡

春のおどり松竹座公演、無事に千穐楽をむかえる事が出来ました。 ご観劇、ご声援、本当にありがとうございました!
まずは自粛期間を経て、皆様にやっと観ていただけた事がとても嬉しかったです!

どんなにお稽古を頑張ってもお客様に見ていただけないと完成しないのが舞台だと今回改めて思いました。
沢山の方に支えられ、見守っていただいているからこそ舞台に立つ事が出来ています。 恵まれた環境に甘んじる事なく、ひとつひとつ積み重ね、精進して参りたいと思います! 今回学んだこと、得たことは本当に大切なことばかりです。 より一層に深まった感謝の気持ちを、その幸せを舞台でお返ししていきたいと思いました!
私は東京公演に出演出来ませんが、大好きなツクヨミとビクトリアの作品! 新橋演舞場にも是非お越しくださいね♫ お待ちしております!
写真は同期の凜華ちゃんと(๑ ˙˘˙)/

ハリハラとラインダンスです♡
らん❀